スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うふふバトン

2011.03.15 *Tue




バトンをもらってきたヨ☆
ちょうどネタというネタがなかったのでよかったww


☆バトン☆

1:次に回す人6人

えぇ~~
ん~~~
ご自由に・・ww?


2:なまえ
*もっさんだヨ

3:歳
*14歳、来年受験だよしらね~よもぅ

4:仕事
*勉強だよ勉強、受験とかマジもぅ・・・・

5:趣味
*趣味?んなもんきまってんだろ?Bェ(((((((殴
 
6:特技
*ピアノダヨウフフ

7:好きな芸能人
*ニノと松ケンだよGANTZいいよほんっとに!

8:好きな雑誌
*seventeen non-no 次はミーナに行こうかなw

9:好きなマンガ、アニメ
*それを私に聞くの・・・???

10:好きな人
*か・・・・カレすぃだよ!(///Α//)

11:好きな場所
*トイレゴメ~ンネ

[ここからは送り主さんについてお聞きします]

12:送り主さんのなまえ
*蒼助さんだよ(*´ェ`*)ポッ

13:その人との関係は
*ブログで知り合ったお友達だよぉ~~!

14:なに系だと思う?
*系?系といえば・・・ツンデレと書いてあります
ですがぁ!私の想像の中ではサッパリ系なんじゃないかと!

15:第一印象は?
*会ったことがないからなぁ~・・・腐仲間じゃん!とww

16:今の印象は?
*春が訪れた幸せガール

17:やって欲しいことは?
*愛をささやいてほ(((((((((((蹴

18:その人のどんなところが好き
*さびしがり屋って書いてあってそこにひそかにmoemoeキュン(笑)

19:イメージカラーは?
*今のブログが紫色なので紫>u<

20:送り主に一言!
*これからもなにとぞよろひくぇ(あ、噛んだ

21:回す人を紹介!  

うふふ
ご自由にww


わ~い
お風呂入ってくるわぃw  
スポンサーサイト

COMMENT

バトンありがとう(*⌒▽⌒*)


さっぱり系は合ってるかもね♪ん、少しのろけたな?
幸せ者めっ!!
2011/03/15(火) 21:25:48 | URL | 蒼助 #- [Edit
14歳だったの!?
知らんかったwww
2011/03/28(月) 10:28:58 | URL | きさら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

もっさん

Author:もっさん
こんにちわ、もっさんです(-ω☆)
一風かわった(腐女子)中学生です!(●´∀`)ノ
このブログはこんなもっさんの日常をこぅツラツラと
書きつづっていくものです(゜Д゜*)
どうぞよろしくお願いします^^



最新記事



手ブロ(*`▽´*)



最新コメント



カテゴリ

ぷろふ(っ´・ω・)っ (4)
にっき(=゚ω゚)ノ (96)
落書き(m。_。)m (4)
とっぷヾ(´c_,`*) (1)
ばとぉん(*≧m≦*) (5)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ☆もっさんにっき☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。